今年はいつものに少しプラスしてみましょう!!

こんにちは

自分の中でもう衣替えをしたので寒くても半袖を貫いてる北林です。

寒い日はマジで震えてます。。

 

 

 

もうそろそろ湿気の季節になってきますが、みなさんはなにか対応策は考えてますか??

 

一般的に言ったら縮毛矯正をやろうかな??

って考える方が多いと思います。

 

 

それもひとつの対策としてはいいと思います!

 

ただ僕からオススメしたいのはこちら!!

 

 

『美髪チャージ+縮毛矯正』

 

 

こちらはホントにおススメです☆

 

 

従来の縮毛矯正と違い、美髪チャージをいっしょにすることによりとてつもないツヤがでます!!

 

まぶしいほどのツヤですね!!

 

手触りはホントに触ってみないわからないですが凄いです!!

 

縮毛矯正を考えてるかたにはぜひおススメしたいメニューです^_^

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。