もーりー旅に出ます!!

こんにちは!

新松戸店の盛島です(*˙˘˙*)ஐ

初めましての方はプロフィールも見てね←

実は私、今日から3日間お休みをいただきまして…

今現在鹿児島県の屋久島にいます(*`・ω・´)!!

人生初の1人旅!!

目的は縄文杉!!

今日は羽田空港から鹿児島空港まで行き

少しだけ鹿児島散策してきました(。-∀-。)✨

戦国や幕末など歴史が好きで本当は西郷隆盛の像まで行きたかったのですが

時間がなくて、大久保利通の像を見てきました笑

こちらはザボンラーメン

豚骨ラーメンですが、あっさりとしていて

食べやすかったです😋

こちらは噂の白熊!!

思ったよりボリュームがあって食べるのに苦戦しました笑

バスを乗り継いで鹿児島港から船で約2時間…

ついに屋久島上陸!!!

見渡す限りの大自然と

青い海がとっても綺麗です✨

ちなみにこの海は環境保護活動の区域で

ウミガメの産卵区域だそう!!

めちゃくちゃ風が強かったです笑笑

その次は世界自然遺産区域西部林道へ!!

ヤクザルやヤクシカが間近で見れました(*´꒳`*)💓

他にも女性で1人旅の方が多く

仲良くなった方と宮之浦で有名な潮騒という

ご飯屋さんで夕飯✨

ヒレカツも美味しかったですが

鯖のお刺身やトビウオの唐揚げがとっても美味しかったです(。-∀-。)✨

(実は魚介系が苦手なので恐る恐る食べたのですが、臭みがなくて食べれました!!)

ちなみに屋久島も九州地方の甘いお醤油でした笑

想像以上に甘くてビックリしましたがお刺身と合う✨


明日は早朝から本命の縄文杉まで行ってきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

起きれるか不安ですが頑張ります笑

〜続く〜

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。