もーりーの休日〜平成最後の日〜

こんにちは😊

新松戸店の盛島です(*˙˘˙*)ஐ

初めましての方はプロフィールも見てね

実は意外と展示や絵画を見にいくのが好きで

平成最後の日も高校の時の友人とトムとジェリー展に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و✨

トムもジェリーもかわいい😍💕

原画やセル画などがたくさん

とても興味深かったです😊

誕生秘話などもあり、最初の作品も上映してました!!

穴を通り抜けて細くなってしまったトム 笑

金庫に押し潰されて四角くなったトム 笑

仔象に押し潰されて階段状になってしまったトム 笑

個人的にこれが一番好きでした✨

トムとジェリーのテンポの良い攻防劇や

ジェリーにしてやられるトムが可愛いです😊💕

写真は撮れませんでしたが

細かいタッチや背景などの色合い、見せ方などもこだわっているんだなぁ

と思う作品がたくさんありました✨


トムとジェリー展は銀座で5月6日までやっているそうなので興味がある方はぜひ見てみてください😊✨

同じフロアではノラネコぐんだん展もやってます✨

近場では六本木でムーミン展もやっているそうなので

興味がある方はゴールデンウィーク中に見に行ってみてくださいね(*´꒳`*)💓

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。