今年の夏は(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こんにちはアベッチこと北習志野店店長の阿部敬太です٩( ‘ω’ )و

北習志野店では植物を沢山育てています(^-^)v

観葉植物、野菜、果物などいろんな植物にチャレンジしています(*☻-☻*)

去年丁度今くらいの時期からゴーヤを育ててグリーンカーテンを作りましたが

今年はパッションフルーツに挑戦してみます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

パッションフルーツもツルが伸びる植物で、ゴーヤほどではありませんがグリーンカーテンになるそうです╰(*´︶`*)╯♡

花も変わっていてすっごく派手な花が咲きます(*⁰▿⁰*)

植物がお好きな方!是非北習志野店にご来店下さい!!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。