回数を重ねるのが美しい。

こんにちは!

 

は散り際が一番美しいとカッコいいことを言ってみたい北林です。

 

今日は常盤平ではさくら祭りをやってますね!

久しぶりにさくらが咲いてるさくら祭りです。

ここ最近は祭り前に散ってるのが多かったです。

 

けっこういい感じに咲いてます

夜桜も

てか1枚目の写真は咲きはじめの写真でした。。

祭り行ってみたいとこですが仕事頑張ります。


さて。

 

今日も。。

 

髪質改善のお話しです。

 

連日しつこいですがこうなったら毎日更新してやろうと思ってたりします 笑

 


髪質改善のもちはどれくらい??


今日はこの内容でいきます。

 

髪質改善は縮毛矯正とは違うのでクセを完全にまっすぐにするものではありません(ここ要注意)

栄養を髪の内部に入込み弱いくせや広がりを落ち着かせます。

 

1回でもかなりの仕上がりになりますが回数を重ねるともっと良くなります!!

 

当店ではまずは3回コースをすすめています。

 

だいたい1ヶ月に一度してあげると最高!!

 

1ヶ月をすぎるとまたもとに戻ってきます。

 

この感じが

こうなります!!

2回、3回とやっていくとどんどん良くなりサラサラ☆

 

髪質改善は回数を重ねることが一番の美しさです^_^

 

 

ご興味のある方はぜひ質問お待ちしてます☆

 

 

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。