☆サラダチキン作ってみました☆

こんにちは!大久保店の小川です!

プロフィール→こちら

いつもヘアアレンジの内容になってしまっているのでたまには

料理もすきなのでのせますね〜!

すきなので得意ではないですよ〜笑

今日はよく作る

『サラダチキン』の料理をのせます!

コンビニなどでも売っているので食べたことがある人も多いのでは??

◇作り方◇

《材料》

・胸肉 …1枚

・ローレル …1枚

・塩…小さじ1/2

・砂糖 …小さじ2/3

・オリーブオイル …小さじ1

①胸肉の皮を取り、包丁で平になるように切込みを入れます。

ホークで両面刺しまくります。

ほどほどにですよ〰。。

②塩、砂糖、オリーブオイルを練りこみます。

美味しくなーれ。唱えながら。

③ラップを大きめに切り、

(ラップは粘着力があるクレラップがいいですね〜。)

胸肉を棒状にくるくると巻きローレルをのせます。ラップが切れない程度にきつく巻きます。

④両端を輪ゴムできつく結びビニール袋に入れます。

半日冷蔵庫で休ませます。

⑤たっぷりのお湯を沸かします。

炊飯器にお湯を入れてサラダチキンを入れます。

蓋をして6時間位そのまま放置します。

取るの忘れないで下さいね〜笑


できあがりです!

今日は《サラダチキンのバジルサラダ》にしました!!

しっとりしていてヘルシーで美味しいですよー☆

よかったらやってみて下さい(ت)

お店内容は↓↓↓↓


■おすすめの予約の取り方■

✧ご来店いただいた帰り際に次の予約をとられますと希望の日にち、時間がとりやすいです✧

ぎりぎりですと中々希望通りにいかないことが多いと思いますのでぜひ次回予約を〜(ت)

。☆*· ° ☆· * ☆°· 。☆ ° · ☆· 。

ネット予約は

こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

ホットペッパー予約

お得なクーポン☆

ご来店お待ちしております☆

૧(●´৺`●)૭૧(●´৺`●)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。