甘い物は別腹…😋

こんにちは(ˆ▽ˆ)/

昭和最後の年に小学校を卒業し…平成元年に中学校へ入学し…元号が令和に変わる月に、また1つ歳を取る……レセプションのオバタです☺︎

その内テレビ📺でも昭和vs平成のヒットソングとかが平成vs令和とかになるんでしょうね…( •́ɞ•̀)💦

でも令和の響きが何となく綺麗だなぁと思ったりしました✨

 

さて、そんな昭和生まれの私は、昨日 母と義妹と『幸せのパンケーキ🥞』に行ってきました〜😆💕

3人でシェアして食べました😋

フワッフワで口の中で溶けましたっ(♥´ω`♥)美味しくて頬っぺた落ちたかと思いました💓

※パンケーキの前にお茶漬け屋さん専門店で、お茶漬け食べてます💦甘い物は別腹なんです😏

 

それでは今日も元気に頑張りますっ⍝(٥︡ଠ٥︠⁎)㌪

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。