一足先に

こんにちは! こんばんは!

ムロツヨシです!!!

(津田沼の下田です笑)

パーマをかけムロツヨシに似てるってめちゃくちゃ言われ賛否両論が激しい今日この頃。

先日のお休みにふなばしアンデルセン公園に行ってきました🏃‍♀️

春って感じがしました🍀

流行りの花粉症に乗ってしまった僕は終始くしゃみ連発。。。 大変、、

アスレチックもたくさんあって子どもに戻った気分🤔

20歳になった僕は、素晴らしく体力の衰えを感じ、やっぱり運動は大事だな。と実感しました。(真面目)

これからもっと運動して若々しく居たいと思います。

お店の方も予約まだまだ受け付けてます!

3月に皆さん綺麗になりましょう!!!

以上ムロツヨシからでした🎤

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。