前髪ねじりスタイル☆

こんにちは!大久保店の小川です!

プロフィール→こちら

今日のセルフアレンジ☆

低めのおだんごに前髪をねじってとめました!

わたしは前髪が決まらないときや、、

暖かくなってきたこの時期は特に前髪を上げたくなります☆

前髪で雰囲気は変わりますよね〜

前髪上げて雰囲気変えてみませんか??

٩( ‘ω’ )و


最近は卒業、入学があるので予約が取りづらくなっていますm(_ _)m早めにとられるといいですよ〰!

✧ご来店いただいた帰り際に次の予約をとられますと希望の日にち、時間がとりやすいです✧

ぎりぎりですと中々希望通りにいかないことが多いと思いますのでぜひ次回予約を〜(ت)

。☆*· ° ☆· * ☆°· 。☆ ° · ☆· 。

ネット予約は

こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

ホットペッパー予約

お得なクーポン☆

ご来店お待ちしております☆

૧(●´৺`●)૭૧(●´৺`●)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。