クセ毛を活かしたハーフアレンジ☆

こんにちは!大久保店の小川です!

プロフィール→こちら

今日のセルフアレンジは

ハーフのおだんご”

ダウンスタイルもやりたいけど

ちょっと重みが気になる方!

クセ毛で膨らみが気になる方!

ハーフのおだんごでどこ角度から見ても可愛いスタイルおすすめですよ〜♡


3月は卒業、入学式シーズンですので

電話予約のお客様が多く、繋がりにくいかと思います。。

3月半ばまで予約が埋まりつつありますので、早めの予約をお願いします!



✧ご来店いただいた帰り際に次の予約をとられますと希望の日にち、時間がとりやすいです✧

ぎりぎりですと中々希望通りにいかないことが多いと思いますのでぜひ次回予約を〜(ت)

。☆*· ° ☆· * ☆°· 。☆ ° · ☆· 。

ネット予約もとりずらくなっていますが、、、

こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

ホットペッパー予約

お得なクーポン☆

ご来店お待ちしております☆

૧(●´৺`●)૭૧(●´৺`●)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。