簡単可愛い三つ編み❤️

こんにちはー( ´͈ ᗨ `͈ )◞

今日は暖かいですね〜😊いよいよ春🌸かな。←そうだと嬉しい\(◡̈)/

だがしかし花粉症の方には辛い季節到来ですね。。。🥺

 

さて今日の佐藤さんのヘアスタイルとっても可愛い♡♡

三つ編みにゴールドピンをたくさん留めてます(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)💕

片方だけにピンを留めるのがポイントです!

こういう簡単なのに可愛いアレンジが浮かぶのは流石ですね✨✨

アレンジの相談などありましたら相談してみてください( 。ᵕ ᵕ。 )

※わかりやすくピンを指差してくれてるのは伊藤さん☺︎三つ編みだよ!ってわかりやすくしてくれてるのは畠山副店長です☺︎

以上オバタでしたー☺︎

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。