社員旅行はみんなで登山⛰第三弾

こんにちは✨

新松戸店の盛島です(*˙˘˙*)ஐ

初めましての方はプロフィールも見てね

筑波山の登山ブログ第3弾になります(。-∀-。)✨


登山コースを御幸ヶ原コース白雲橋コースの二手に分かれて登ったのですが

私は新松戸のダンディズム 村山店長と爽やかイケメン担当の遊馬チーフと共に

御幸ヶ原コース登ってきました٩(ˊᗜˋ*)و✨

白雲橋コースのブログはこちら

こちらが御幸ヶ原コース入り口!!

最初はワクワクしてました。最初は…笑


男性陣はさすがですね!

サクサクと進んでいました(*´∀`)✨

辺り一面自然が豊かで、まるでジブリの世界に入り込んだよう✨

ここの区間は3人でスタッフの名前を叫んでみたり

サンどこだー!!って言いながら登ってました笑

ちなみにほぼ杉の木です 笑

花粉症持ちの遊馬チーフはとても辛そうでした(´xωx`)💦


店長バッチリ決めてますね(。-∀-。)✨

下の方の写真の店長の足元にある小さなの川は

百人一首の歌にある男女川だそうです


筑波嶺の 峰より落つる 男女川 恋ぞつもりて 淵となりぬる

陽成院という人が歌ったらしいのですが

今も昔も変わらず流れ続けていると考えるとしみじみとしてきますね(*´꒳`*)✨


遊馬チーフも決まってますね!!

崖を登っている風の写真です笑

でも真面目に結構斜面は急でした笑



途中休憩を挟みながらついに頂上へ!!

頂上に着いた瞬間3人でハイタッチしました笑

店長が落ちないように後ろから支えている遊馬チーフ…

氷山に接触し沈没した豪華客船を描いた

某有名映画のワンシーンのようですね(。-∀-。)


正直言うと、御幸ヶ原コースは白雲橋コースと比べると見所少ないです笑

ですが、木漏れ日や樹齢何百年の杉の巨木、男女川など

自然が豊かでとてもリフレッシュできました(o´罒`o)♡

体力に自信のある方は是非、御幸ヶ原コースチャレンジしてみてください!!


おまけ

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。