社員旅行はみんなで登山⛰第一弾

こんにちは😃

新松戸店のアイドルおばなみです🙋‍♀️←

二月の終わりに

一泊二日で社員旅行に行かせて頂きました🥰

今年は茨城県、筑波山!!!!

御幸ヶ原コースと白雲橋コースの二手に分かれて登山しました💨💨💨

私はみっちゃんと美奈ちゃんの3人

木の根が階段みたいで神秘的✨

途中大きい岩があったり、、🤭

大変な思いをしながらも、

いろんな名所があったので😊✨

弁慶七戻り⬇︎

胎内くぐり⬇︎

とっても楽しめました🥰

おまけ😘

茨城県に着いた時に凄く寒くて😱😱😱

バス🚌に乗る前に慌てて防寒着を買いました😅💦💦

もーりーとお揃いのネックウォーマーにフードついてるやつ🥰

⬇︎変顔したのに何故か一番盛れてた写真🤣

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。