髪質改善で潤ツヤ✨

こんにちは!大久保店の小川です!

プロフィール→こちら

昨日は髪質改善の講習会でした!!

毛先のまとまりがすごく良くなりツヤツヤになりました!!

まだ導入されていないのですが、

沢山のお客様にこの

“潤ツヤ”を感じてもらいたいですね〜!!

“クセ毛で広がりやすいわたしも体験しましたが朝が楽になりました☆☆”


2月も後半になり、これから卒業式など3月のイベントに向けて混みやすくなっています!

当日予約はとりずらくなっていますので早めの予約をされるといいですよ〜(ت)

。☆*· ° ☆· * ☆°· 。☆ ° · ☆· 。

ネット予約もとりずらくなっていますが、、、

こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

ホットペッパー予約

お得なクーポン☆

ご来店お待ちしております☆

૧(●´৺`●)૭૧(●´৺`●)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。