プチ温泉旅行♨️

こんにちは!

今日はとてもあたたかくて気持ちのいいお天気ですね(*´꒳`*)✨

新松戸店の盛島です(*˙˘˙*)ஐ

初めましての方はプロフィールも見てね←

家族とよくプチ温泉旅行に行くのですが

今月もまた鬼怒川に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

お昼のゆば丼💕

大のゆば好きなのでとっても美味しかったです!お出汁も最高でした(。-∀-。)✨


今回の鬼怒川旅行で初めて知ったのですが

ゆばは

日光は『湯波』、京都は『湯葉

と書くそう…

引き上げ方にも違いがあるらしく

膜を二重にして引き上げたものが「日光の湯波

一重で引き上げたものが「京都の湯葉なんだとか!!


お昼を食べて、いつもは旅館でゆっくり過ごすのですが

今回は近辺を散策✨

ロープウェイに乗って丸山の山頂に到着!

山頂では晴れていたにもかかわらず、細かく雪が降ってました!!

光を浴びてキラキラとしていてとても幻想的でした✨


こちらは山頂にある『おさるの山』

たくさんのお猿さんがいました🐒

餌もあげることが出来るそうですよ!!


こちらは『滝見橋』

吊り橋で思ったより高さがあったので怖かったです笑

てすが、橋からの眺めはとっても綺麗✨

他にも『鬼怒楯岩大吊橋』という観光スポットもあったのですが

それはまた今度の機会に行ってみたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

写真は撮れなかったのですが

夜は一面満点の星空でとっても綺麗でした✨

機会があったら流星群の日に来てみたいですね(*´꒳`*)

身近な鬼怒川ですが、まだまだ行ったことのないところもたくさんあるので

行ってみたいと思います(。-∀-。)✨

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。