自分の髪の長さに合わせたアレンジ☆

こんにちは!大久保店の小川です!

プロフィール→こちら

最近のセルフアレンジ!

ちょっと前に毛先を切ってから毛先を丸めたりするのが難しくなったので低めの一つ結びが多いです!

一つ結びでも

・前髪をオールバック

・前髪をねじる

・耳上の髪をねじる

・トップをくるりんぱする

写真のように編み込みをして一つに結ぶなどなど!

ちょっとアレンジを加えると違ったスタイルも楽しめます☆★

セルフアレンジはやってみるとなかなか難しかったりしますよね〜

でもヘアスタイルってちょっと変えたくなりますよね〜〜(。•́︿•̀。)

気になる方はご相談下さい!

。☆*· ° ☆· * ☆°· 。☆ ° · ☆· 。

ネット予約もできます!

こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

ホットペッパー予約

お得なクーポン☆

ご来店お待ちしております☆

૧(●´৺`●)૭૧(●´৺`●)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。