気持ちは春へ🌸 part2

雪、降ってますね…

寒いのが苦手な新松戸店の盛島です(*˙˘˙*)ஐ

初めましての方はプロフィールも見てね←

基本アクティブなのが好きなのですが、寒いと外でません。笑

なので最近のマイブームはジムのランニングマシーンで走りながら映画を見る事です(。-∀-。)✨

ちなみに一番最近見た映画は『世界から猫が消えたなら』です!

涙脆いので走りながら泣きましたが 笑

家族や友人に会いたくなるとても心温まる良い映画でした✨


さて、春恋しさが増してくる一方なので

また春ネイルのサンプル作りました٩(ˊᗜˋ*)و✨

こちらは腕時計ネイル✨

今回はピンク系の色味で統一しましたが、ベージュ系でも大人っぽい感じになるのでおススメです💕

時計の形も四角や丸など選べるので

雰囲気に合わせてデザインできます✨


こちらはcolorflower✨

カリフラワーじゃなく、カラフラワーです。

春夏で合わせられるデザインなので元気が欲しい時におススメです(o´罒`o)♡


こちらはcreamy strawberry🍓

いちごが食べたくなったので作りました笑

ガーリーな感じなので甘党の方におススメしたいネイルですね(*´꒳`*)✨


まだまだ寒い日が続くと思いますが

皆さんも指先からもうすぐ来る春を楽しんでいきましょう٩(ˊᗜˋ*)و✨

予約はこちらから↓

☎︎047-347-0828

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。