日帰りスノーボード🏂

こんにちは!

新松戸店二番目に声がでかい小畑こと、おばなみです🙋‍♀️✨

みなさんは年が明けてから一年の目標は立てますか?

私は立てる派です!

どんなものでもいいから必ず目標を立てるようにしてます。

因みに今年は、、、

苦手なものにチャレンジする!です🙄🙄

インドア派で行動するのが遅い私、、、、

去年の目標は行動するだったので、今年は好きなものだけでなく苦手と決めつけず何事も挑戦していこうと、、、

その第一歩として、、、

スノーボードに挑戦してきました😎

滑るという行為自体とてもセンス無いのですが😂💦💦

全身筋肉痛になりながらもw

凄く楽しくチャレンジできました🥰

今回思ったのは、ウィンタースポーツって装備間違えたら不振sy….

↑ボード教えてくれた友人

ではなく🤣🤣🤣

転んでも痛くても立ち上がってもう一度やってみる事です。

けしてドMなわけではないです

チャレンジすることってこういう事なんだなと改めて思いました☺️

何かを始めるには勇気が要るけど、踏み出すと止まれなくなるものなんですね、、、

また一つ新たな自分を見つけることができた気がします😊✨

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。