興味があることにはとりあえず飛びつきます。

こんにちは^_^

 

 

Lapish鎌ヶ谷店のキタバです☆

 

 

みなさんは新しい趣味とか増やしたいと思いますか??

 

僕は決まった趣味ってのはそんなにないけど、とりあえず興味が湧いたものにはすぐ飛びつきます。

考える前にまずやってみるってやつです( ^ω^ )

 

そんな僕が最近飛びついたのがこちら

 

【浮世絵】

 

とくにいままで絵に興味があったとかはないんですけどね 笑

 

ただ思い立ったら観ないと気がすまないのでとりあえず行ってきました。

 

【新・北斎展】

 

あの有名な波の絵

 

「富嶽三十六景神奈川沖浪裏」

 

を描いた【葛飾北斎】ですね。

 

葛飾北斎は90歳まで絵を描いてたんですよね

 

あの時代で90歳まで生きてるのは本当に凄いと思う。

 

絵をひとりで観に行くなんて初めてだったので

 

初めて感がバレないように

 

頷いたり、あ〜なるほどね〜と知ったかぶりかましてきました 笑

 

 

新しい趣味を開拓できそうな1日でした◎

 

 

次は何に興味湧くかな〜

 

 

 

 

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。