毎日のドライヤー時間が半分に!? 1秒タオル!!

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は嬉しいお知らせをお伝えします。

近年、男女問わずヘアケアに対する意識が年々高まっている中で、当店では常にお客様一人ひとりの魅力を引き出すお手伝いができますよう、ヘアデザインのご提案と共に、髪の毛を痛ませないヘアケアのご提案もしております。

今回は、毎日のドライヤーの熱から髪を守るために作られたシャンプーとドライヤーの間に使う待望のヘアケアアイテムをご紹介します。

1秒タオル」ってご存知ですか?

吸水性が抜群のタオルで素材や製造方法にこだわって作られた日本で最高品質のタオルです。 このタオルを作っている青梅市のHotmanさんは、創業150年の歴史ある会社で、その品質の高さからここ近年急速に話題になっています。

これまでもテレビ番組「マツコの知らない世界」や「王様のブランチ」でも取り上げられてきた今話題のタオルです。

ただ、この1秒タオル・・・

商品の価値や想いを Hotmanさんが大切にしているので、百貨店など限られた場所でしか手に入りません。

この1秒タオルを使うと「ドライヤーの時間が半分になった!」と全国から喜びの声を多数いただいている商品で、この度ようやく、通常の1秒タオルよりも頭に巻きやすいサロンでしか手に入らない「サロン専売品」として、今回100枚だけご用意しました。ロングヘアで水気が取れず乾かすのに30分以上かかっている方でも、十分に水分を吸収するので、今までよりも短い時間で髪が乾きます。

12/25(火)から店頭にて販売致しますが、枚数に限りがあるため、併せてお電話でのご予約も承ります。

販売価格 1枚2,350円(税込)

お問合せを心よりお待ちしております。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。