王道のポニーテール☆

こんにちは!大久保店の小川です!

プロフィール→こちら

今日のセルフアレンジは

ゆるっとポニーテールにしました☆

「朝はなかなかセットする時間が作れない💦」

という方が多いと思いますが、私がポニーテールをするときに最低限気をつけていることがあります!

それは・・・

“トップを崩すこと!”

前から見たときにふんわり☆

横から見たときにふんわり☆

ルーズな感が出て◎

崩すときにはゴムをもって親指と人差し指でつまみます!

髪質によってなかなかやりにくかったり、どこをやればいいかよく分からない〜と言う方は

お店でお待ちしております〜(ت)



11月からお店が火曜日定休日になりました。予約が埋まりやすくなっておりますので早めの予約を!

12月の次回予約をされる方も増えています!12月は混みやすい時期になります!

ご来店いただいた帰り際に予約されると来店しやすいですよ!!

。☆*· ° ☆· * ☆°· 。☆ ° · ☆· 。

ネット予約もできます!

こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

ホットペッパー予約

お得なクーポン☆

૧(●´৺`●)૭૧(●´৺`●)

スタッフ一同お待ちしております!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。