悪魔の飲みもの。。

こんにちは!大久保店の小川です!

プロフィール→こちら

最近、面白い本をもらいました!!

自分では野菜も魚も肉類もバランスよくとっているように思いますが、

ちょっと読んで見るとびっくりする内容が!

缶コーヒー、ペットボトルで売っているコーヒーは入れたてのコーヒとはかなり別物なんです。。

確かに何となくは分かっていましたが、数字で見ると・・・

この本当には

砂糖の塊が解けた液体

悪魔の飲み物

と書かれていました。。

これを週間にすると糖質が上がりすぎて身体に悪いですね。。

それから〜

いかにも健康に良さそうな商品!

◆ウィダーinゼリー

エネルギー 45グラム

角砂糖11個分、

◆C.C.レモン

エネルギー 50.5グラム

角砂糖12個分

以外と入っていてびっくり!

飲みものはお菓子を食べるよりも特に糖質が上がりやすく、飲んだときは気分が良くなります。

しかし、血糖値が大きく下がると、ハイな気分からイライラしたり、吐き気や眠気に襲われたりと不快な症状がでます。

“見えない砂糖”

をとりすぎに気をつけて下さいね!


《体にいい食べ物》

オリーブオイル、ブルーベリー、

ナッツ、酢、生もの、ワイン、

チョコレート、大豆、チーズ

髪も栄養バランスによって変化することもあります!

食生活を見直してみるのもいいですよね!



11月からお店が火曜日定休日になりました。予約が埋まりやすくなっておりますので早めの予約を!

12月の次回予約をされる方も増えています!12月は混みやすい時期になります!

ご来店いただいた帰り際に予約されると来店しやすいですよ!!

。☆*· ° ☆· * ☆°· 。☆ ° · ☆· 。

ネット予約もできます!

こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

ホットペッパー予約

お得なクーポン☆

ご来店お待ちしております☆

૧(●´৺`●)૭૧(●´৺`●)

スタッフ一同お待ちしております!

(ت)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。