カズ店長Happy birthday☆

こんにちは!大久保店の小川です!

今月は店長の誕生日でしたー!!

おめでとうございます☆☆

ハロウィンなので誕生日ですが頭に包丁ささってます!笑

最近、以前一緒に働いていたスタッフから店長2◯歳でしたっけ?と言われ驚きと時の流れを感じていましたー!

( ・ิω・)ノิ

写真のポテトはマック好きなので誕生日もマック!笑

大好きな月見バーガーの発売日からは月見バーガー毎日食べていましたね〜!!

去年は24個食べたみたいです。。

体が気になりますね。。

ジャンクなのかたまごがスキなのか。M(マック)店長に改名ですね。

お知らせがあります!

来月11月からお店が火曜日定休日になります。予約が埋まりやすくなっておりますので早めの予約を!

次回予約をされる方も増えていますのでご来店いただいた帰り際に予約されると来店しやすいですよ!!

スタッフ一同お待ちしております!

(ت)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。