🌵家宝🌵

こんにちは!!🌟

 

Lapish鎌ヶ谷店の島崎です!!

 

 

今日は、我が家の宝物を紹介したいと思います❤️

 

 

それが、

 

 

こちらです!!

サボテン🌵🌞

 

ちなみにこれは、買ったばかりの時のです!

 

今じゃ、家族の一員です!

 

一応、名前もちゃんとあります!

 

左の細長い子が、サポッチ🌵

 

右の丸っこくて小さな子が、テンテンです❤️

 

元気ない時、すごい分かります!

 

分かりやすい子達です!笑笑

 

サポッチは細くなって

 

テンテンは、低くなります!

 

そんな時お水あげるだけで大きくなってくれます!1日で!!!🌈

 

すごく分かりやすいので育てやすいです🧡

今では、こんなに大きくなりました!!

 

 

2016年の12月28日に我が家に来たので、

約2年弱です!!🌟

 

 

これからも、沢山大きく育って欲しいです^_^

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。