2回目の練習風景です(^^)

こんにちは〜(^∇^)♪

最近、体幹トレーニングにハマってる、八千代台店の若松です(^^)

今日の練習風景をまたまた、パシャリ♪( ´θ`)ノ

image

前回のアップでは、加藤さんでしたが、今回は、みんなに優しい中村さん\(^o^)/

彼は見た目からは想像出来ないくらいの努力家さん(≧∇≦)ついにスタイリストデビューの日も近づいてます♪誰よりも親身にヘアスタイルの相談に乗ってくれること間違いなし‼︎

そして、真剣ながらもこの笑顔

image

チャーミングゥー♪( ´θ`)ノこんな素敵な笑顔の中村さんのデビューが待ち遠しいですね♪

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。