OKINAWA旅

こんにちは田川です( ´∀` )

.

.

行ってきました初沖縄!!

.

.
雨女2人旅だったので天気がかなり

心配だったんですが、、、

傘使う事なく観光出来てラッキー♡

.

.

沖縄の海は曇っててもキレイでした😊

.

.

2日目はダイビング体験😂

そして晴天☀

めちゃくちゃキレイで

お魚いっぱいでした❤

沖縄行ったときはダイビング体験

本当にオススメです(*^3^)/

.

.

そして沖縄料理🍴

もちろんお酒も♡

.

.

ちなみに海ブドウは

地元の人はほとんど食べないらしいです

.

.

.

地元民あるあるですね( ´∀` )

.

.

.

本当に楽しい3日間

また来年も行こうかなーっ♡

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ高根公団店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。