お客様のネイル

お久し振りの高久です。

プッチ柄のネイルです。
パープルを中心にパステル系のお色で華やかにしてみました。

image

私のネイルとお揃いのデニム&お花のネイルです。テレビ等でも沢山取り上げられているデニムネイルですが、意外と色々なデザインに合わせやすいんですよ。

image

ライブ仕様のネイルです。
テーマカラーのピンク、ブルー、オレンジ、パープルのVカットストーン使って
ゴージャスに仕上げました!(笑)

image

パステルカラーの小花🌼でイニシャルの周りを囲いました。
乙女なデザインです。

image

ネオンイエローのグラデーションがとても華やかに!

image

ピンクの薔薇🌹のフレンチです。
このデザインは、たくさんのお客様に好評でした(^-^)v

image

パステルカラーのブロックネイル。
ゴールドのラインテープで仕切っています。ラメラインに比べてパキッとしますね。

image

またたくさんのお客様のネイルをご紹介していきたいと思います。

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ五香店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. H.Shimada

    Lapish五香店の皆様、いつもお世話になっております。

    久しぶりの更新ですね☆
    いちファンとして待っておりました(笑)

    そして楽しく読ませていただきました。

    華やかなネイル、乙女なネイルがたくさんで、見ているだけでウットリです。
    ( ´艸`)

    毎度のことながら、繊細な技術で。
    ネイルを変身させてくれるだけでなく
    心まで幸せにしていただき、本当に感謝しています。

    また今後も、特別な気持ちでオシャレしたくなったとき、お店に寄らせていただきます☆
    そのときはどうぞよろしくお願い申し上げます。

    • 高久

      H.Shimada様2回目のコメントありがとうございます(^з^)-☆

      長い間お待たせしてしまいまして大変申し訳ありません!
      待っていて下さって本当に嬉しいです。

      また大切なイベントの時にはスペシャルなネイルをしてテンション上げていきましょうね!その時にはぜひラピッシュ五香店にいらして下さい!
      スタッフ一同H.Shimada様のスペシャルな1日のお手伝いをさせて頂きます!(^-^)
      御来店お待ちしております。高久