もーりー平成最後の夏の思い出 Part 4

 

こんにちは!

最近マイブームがお蕎麦の新松戸店の盛島です(*´꒳`*)✨

初めましての方はプロフィールも見てね←

 

美味しいお蕎麦屋さんを知っている方がいらしましたら

是非教えて下さい!!笑

 

 

さて、今回は平成最後の夏シリーズ第4弾!

江ノ島散策編を書いていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

(第1弾  成田ゆめ牧場 & 成田山

第2弾  昭和記念公園

第3弾  アートアクアリウム

はこちらから⤴︎)

 

 

江ノ島、実は初めて行きました笑

海は基本稲毛海岸ばかり行ってました(*´-ω-)笑

 

 

 

ついた頃がお昼時だったのもあり、とりあえずご飯✨

海の家で塩ラーメンとピーチエール(*´꒳`*)!!

 

海を見ながらのラーメンは最高でした(。-∀-。)

 

 

 

ご飯をお食べた後は新江ノ島水族館!!

※手前の怪しい奴はもーりーです笑

 

 

水槽を使ってオシャレな写真をパシャリ!

 

 

クラゲもとっても綺麗に撮れました!

ちなみに個人的に水族館で好きなコーナーがクラゲのエリアと淡水魚のコーナーです✨

 

アロワナとピラルクを見るとなぜかテンションがあがります笑

 

 

こちらはタカアシガニ!

この水槽の中で一番大きかったです(๑°口°๑)!

カニってこんなに大きくなるもんなんですね…

 

こちらはナイトバージョン✨

中央にいるイワシがキラキラしていてとっても幻想的でした(*´꒳`*)

 

 

 

水族館の後は江ノ島に潜入(*`・ω・´)!!

 

頂上でタコせんべい頂きました✨

 

 

 

 

あと頂上まで来たら是非オススメしたいのがこちらのフレンチトースト✨

 

サムエルコッキング苑の中にある日本初のフレンチトースト専門店だそう!

 

1枚目の筋トレしているモーリーの後ろに見える建物がその専門店の『ロンカフェ』です!

 

とっっても美味しかったです(*´꒳`*)!!!

 

 

おやつを食べた後はまた散策…

 

1日歩き回って疲れましたが、夏を満喫することができました!

 

皆さんも是非、フレンチトースト食べにいってみてくださいね!

 


あともう少し最後の夏シリーズ続きますが

お話を聞きたい方はもーりーに会いに来てくださいね(*´꒳`*)

 

予約はこちらから↓

☎︎047ー347ー0828

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。