異空間☆チームラボ

こんにちは!大久保店の小川です!

プロフィール→こちら

先日、お台場のチームラボに行ってきました!!

( ・ิω・)ノิ

凄く幻想的で、時間を忘れてしまう不思議な場所でした

音と光と映像は大人は楽しく

子供達にとってはまるで未来の遊園地のような空間で、未来はこうなるのかな〜?思いました。

部屋ごとにテーマがありました!

こちらは行列のできていたランプの森!

不思議ですよね〜〜

写真を沢山撮ったのですが、ここまでにします!笑

実際に行ってみて感じてきて下さい!

ぜひ!みなさん足を運んでお台場or豊洲に!!

では〜

☆*· ° ☆· * ☆°· 。☆ ° · ☆· 。

ネット予約はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

ホットペッパー予約

お得なクーポン☆

ご来店お待ちしております☆

૧(●´৺`●)૭૧(●´৺`●)૭

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。