もーりー 平成最後の夏の思い出 part 3

こんにちは‼️

最近ジムに通い始めました

新松戸店の盛島です(*´꒳`*)✨

初めましての方はプロフィールも見てね

平成最後の夏シリーズ第3弾になりました!

今回は…日本橋 アートアクアリウム!!

です(*`・ω・´)✨

(第1弾 成田ゆめ牧場 & 成田山 はこちら!

第2弾 昭和記念公園 はこちら!)

アートアクアリウムは津田沼店の新形さんと一緒に行って来ました✨

こちらは日本橋で迷子になった時の写真ですね笑

実は私…方向音痴なのですが

迷子になった時はギリギリまで勘で歩いて、最終的に地図を見るので

この日も迷子になってしまいました(*´-ω-)

今後は早めに地図を見たいと思います笑

こちらは金魚の屏風です‼️

屏風の枠ごとに違う種類の金魚がいて

下に広がる水槽にもたくさんの金魚がいて圧倒されました!!

色や映像も変わっていくのでとっても綺麗でした(*´꒳`*)❤️

こちらは金魚の水槽が積み重なっているエリアでした!

ライトアップの色が変わると雰囲気も変わり

上から下に流れていく水の流れもまた良い感じでした✨

これは江戸切子のグラスを使用した間接照明✨

綺麗な色合いのグラスがほんのりと明るくなっていてとっても趣がありました( *´艸`)

こちらは奥のフロアにあった金魚の万華鏡です‼️

こちらもライトアップが変わると雰囲気も変わり

覗くところから見てみると金魚の万華鏡が見えました(*´꒳`*)💕

どんな感じかは下の動画で是非見てみて下さい!!

https://instagram.com/p/BoiDIP2AE7O/

アートアクアリウムを見終わった後は…

コレド室町でひと休憩✨

コラボで金魚のロールケーキがあったので

食べちゃいました( *´艸`)

今年のアートアクアリウムは終わってしまいましたが

またやるときは是非見に行ってみてください‼️

夏休み期間中はとっても混んでいますが、

和の雰囲気を楽しみながら涼むのにオススメです‼️


まだまだ最後の夏シリーズは続きますが

お話を聞きたい方は新松戸店でお待ちしております☺️

予約はこちらから↓

☎︎047-347-0828

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。