もーりー 平成最後の夏の思い出 Part 1

こんにちは‼️

最近オレンジがブームになってきました

新松戸店の盛島です(*´꒳`*)✨

初めましての方はプロフィールも見てね

私、自称アクティブ女子なのですが

平成最後のこの夏。

今まで行ったことのない所に行こうと思い

お休みの日にあちらこちら行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و✨


    成田ゆめ牧場 & 成田山✨
    昭和記念公園☘
    津田沼店にがちゃんとアートアクアリウム❤️
    江ノ島散策🐠
    横浜 〜三浦海岸でライブ〜
    秋休み‼️鬼怒川温泉旅行♨️
    等々力渓谷 & 自由が丘スイーツ巡り🍰

かなり行ってきましたので

1つずつ紹介していきたいと思います‼️笑

まずは成田ゆめ牧場 & 成田山

成田ゆめ牧場は夏になるとひまわり迷路が楽しめるそう✨

私が行った時は台風の影響で倒れてる子が多かったのですが、

元気に咲いて私より背が高い子もたくさんいました(*´꒳`*)

こちらはふれあい広場のモルモット✨

よ〜く耳を澄ませると「モキュモキュ」という鳴き声が聞こえました‼️

逃げ足が早く、あまり触らせてくれなかったです(´・ω・`)笑

こちらはヤギとポニー‼️

ヤギさんはご飯中でポニーちゃんは寝てました笑

乗馬体験もあって大人も子どもも楽しめます✨

私も初乗馬してきました( *´艸`)

目線が普段より高くなるので面白かったです✨

続きまして成田山‼️

御参りなどで行く方も多いと思いますが

実は私はじめて来ました笑

景色がとても綺麗だったので瞑想中…

迫力がありますね‼️

散策するだけでもかなり歩きましたが

自然が多くてとっても素敵です✨

こちらの飛雄の滝は意外と名所だそう。

千葉県の有名スポットに乗ってました‼️笑

随分と長くなってしまいましたが

成田の魅力をたくさん発見してきました‼️

皆さんも是非息抜きに行ってみてくださいね✨

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。