セルフ☆ダウンアレンジ

こんにちは!大久保店の小川です!

プロフィール→こちら

今日のセルフアレンジ☆

たまにはダウンスタイルもやりたいけど毎日縛るのでダウンにしていると気になる方。。

ちょっと耳にかけたりもしたりもするけど・・・1日キレイに崩れずいたいですよね(^^♪

サイドの髪をくるりんぱすればそんなに気にならなかったり?

くるりんぱを3回しています!くるりんの大・くるりんぱ中・くるりんぱ小

くるりんぱの大きさを徐々に小さくするとバランスがとりやすいですよ〜

よかったらやってみて下さい!
。・.。◇ 。 ・ . ◇ . 。・◇・。.

ネット予約はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

ホットペッパー予約

お得なクーポン☆

ご来店お待ちしております☆

૧(●´৺`●)૭૧(●´৺`●)૭

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。