はじめまして!!!

はじめましてこんにちは!高根公団店の矢萩楓恋です!

出身が秋田県ということで今日は、、、

〜秋田県について〜

秋田県は山もあれば海もあり川もある自然豊かで四季もはっきりしていて空気が綺麗な県です!

これは地元土崎にあるセリオンタワーです🗼

そしてなんとー!この時期になると毎日のように熊出没のニュースでいっぱい、、それくらい秋田は熊が出るんですよ〜

こんな看板がちらほら見受けられますよ😁

またまたなんとー!今年の夏は、甲子園準優勝した金足農業高校も一躍話題となりましたね!両親と姉の母校であり今年は私もずっと画面越しで応援してました〜

てな感じでこれからもっと投稿していこう思います!どうぞよろしくおねがいします!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ高根公団店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。