各店の店長(最強)の紹介

二和向台の小林です。

今回は皆さんが知らない各店の店長の最強なところをご紹介します。

(あくまでも小林の主観であり、各店長の方々のクレーム等はなしでお願いします)

今回は松戸地区です。

新松戸店店長 村山

村山店長はコンテストやヘアーショーに参加しており、センス抜群です!

得意なスタイルはたぶんショートボブです。

艶のあるカラーや、アクセントやスパイスを効かせたカラーも素敵です。

思いやりや優しさの接客もすごい!

どんな方でも丁寧に接してくれます。

健康オタクですね

続きまして常盤平店長 萱沼(かやぬま)

ラピッシュ年間お客様支持No.1スタイリスト!

カットの鬼ですね👹恐がられます笑

説明もわかりやすくしてくれます

得意スタイル=カット全般

任せてOK!🙆‍♂️手入れし易さ抜群!🙆‍♂️

論理的でマニアックなので素人の方には超越してるかも

趣味は釣りとバイク

話せば長いです

手入れにお困りの方ぜひ

最後に五香店 川崎

若手スタイリストで店長になっている実力派!

コンテストでも結果を出しており、メンズスタイルのプロフェッショナルですね

攻めスタイルからニュアンスやナチュラルまで幅広いです!

上手いです!攻めパーマも得意ですね

個人インスタフォロワー数ラピッシュNo.1たぶん

レディースもたぶん上手いパリピです^ ^

以上松戸地区

次は鎌ヶ谷~船橋地区店長紹介しますね^ ^

ぜひその店のプロフェッショナルに行ってみてください^ ^

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ二和向台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。