プチ旅行

こんばんは

レセプションの新形です(*´ω`*)

暑かったり涼しかったりしておりますが皆様体調はいかがですか?

私はすこぶる元気です!

そんな私は今、母と2人で勝浦のホテル三日月に来ています!!

先日誕生日だった私のバースデー旅行となってます(笑)

木更津のアウトレットやイオンモールにも行ってきました(*´ω`*)

お買い物した後はホテル三日月のスパで遊んだり、18金のお風呂も入りましたよ!

とっても気持ちがいいです♡♡

海もとっても綺麗でした

今年も海は行けないかなーって思ってたのでテンション上がっちゃいました

すっごく癒されてリフレッシュが出来てますo(*゚▽゚*)o

また明後日から元気よく頑張れそうです!

まだまだ暑い日などありますが津田沼店ではディスプレイを秋模様に変え皆様のご来店を心よりお待ちしております

是非ヘッドスパなどで癒されに来てくださいね

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。