パーマかけて少し雰囲気変えましょ☆

こんにちは^_^

 

 

ラピッシュ鎌ヶ谷店のキタバです☆

(はじめましてのかたは⇨こちらキタバのプロフィール)

 

 

9月に入り2018年も残り少なくなってきました。。

 

 

みなさんやり残したことはないですか?

 

 

平成最後の夏に悔いはないですか?

 

 

もう秋が近づいてきてますが、まだ暑いので夏の思い出はすべりこみで間に合います!!

 

もう今しかない!!

 

 

なのでイメージ変えるためにパーマでもかけときましょ!笑


パーマってどうなの??


さっきは最後の夏の思い出のためにとか言いましたけどそんなんじゃなくパーマって雰囲気を変えるのにはすごくいいと思うんですよね。

 

 

特に直毛でいつもコテで巻いてるけどすぐとれるなんて人はいいですね◎

 

こちら仕上がり写真

 

 

じつはこのお客様こんなに直毛です⇩⇩

ちなみに前回切りっぱなしボブにしてそのまま伸びてきてます

 

 

このくらい直毛だとコテで巻いてもとれやすいんですよね。。

 

 

パーマをかけると少し柔らかさもでるのでオススメです☆

(直毛の人はパーマがとれやすいので少し強めにかけるのをオススメします】


スタイリングは??どうするの?


スタイリングはムースだったり流さないトリートメント、Wax、バームなどつけるスタイリング剤によって雰囲気も違うのでその時の感じに合わせて美容師さんに聞いてみましょう!


ちょっとパーマかけてみたいとおもいました??

このくらい雰囲気も変わるのでチャレンジしてみたいかたぜひお待ちしてます^_^

 

 

Lapish鎌ヶ谷

TEL0474415510

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. マツザカ ユカコ

    とても参考になりました。
    ワタシの場合は、元 ゆるやかなパーマだった部分を 全体的にカットしていただき直毛状態ですが、 カット後 約1ヶ月半の現在、
    後ろ髪部分が 不揃いに伸びてきていて跳ねてる部分も目立つため、カット以外に
    セミロングヘアの矯正をお願いした場合の料金は? 知りたいのですが・・ 店舗によって違いありますか?

    • 北林 拓也

      マツザカ様

      ブログをみていただきありがとうございます!
      カットして1ヶ月半と言うことですが今は跳ねてるのが気になる感じですかね?

      対応策としては2つほど

      ①跳ねるのが気になるから矯正で抑えたい。でもまたパーマもかけたいと思ってる。
      その場合は矯正はしない方をオススメします。
      なぜかと言うと矯正をしてる髪には基本的にパーマはかかりにくいのと、ダメージの部分での負担が大きいです。

      ②跳ねるのが気になる、今後のヘアスタイルはどうしていこうか決めてない。この場合一度ご来店いただきご相談ください。矯正をかけるかカットで跳ねるのをなくすのかをカウンセリングで一緒に決めていきましょう!

      基本の料金は全店一緒になります。
      (ホームページのお店のところで料金確認できます)
      あとは髪の長さ、施術内容によっては少しだけ違う場合があるかもしれませんが大幅に値段が変わることはありません。

      ぜひ一度お時間ある時ご来店お待ちしております。

      コメントありがとうございました☆