お休みいただいてお台場満喫してきました〜

常盤平店の加藤です

前に働いていたスタッフなので知ってる方もいると思いますが。

3人で女子会💗(私だけ2日目、お熱出ました)

泊まったのはここ。

23階から外を眺めてたら、

ホテルの入り口のロータリーを見て羽鳥が、

「え?あそこ教習所?」って言ってました。。。

羽鳥さんは相変わらずテンション高めで。長野県で美容頑張っています。

山中さんは一個下の後輩なんですが、全然年下な感じがしないくらい仲良しです。

いつもお世話になってるのでそんな2人に、フェイシャルマッサージと、デコルテやってあげました💗

最後は、足のリンパマッサージも。

ヘッドスパと、最近買った美容室のトリートメントもしてあげたので、

後からたくさんマッサージしてもらいました💗

いい息抜きになりました💗

おやすみありがとうございました〜💗

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。