夏リース

お久しぶりです

津田沼店の新形です(*´ω`*)

蒸し暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか??

私は何とか夏バテせずに頑張れてます!

今年の夏はお店のディスプレイ用の飾りを作って見ました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

シェルリースと言うものが巷では流行っているみたいなので便乗してみました!

吊るすとなると飾る場所がなぁ…と思いスタンドタイプにしてみました

久々にウキウキしながら作りました!

受付の後ろの棚のところにあるのでぜひ見てみてください(*^_^*)

結構な自信作(笑)

秋も別のタイプのスタンド型のリースを作ってみようかなと検討中です

徐々にディスプレイを秋にしていこうかなーとか思いながらも、暑すぎるせいでまだいいかなって思ってます

ぜひぜひ、季節ごとに変わるディスプレイも楽しみにいらしてくださいo(*゚▽゚*)o

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。