動画編集📹

こんにちは^_^

Lapish鎌ヶ谷店のキタバです☆

(はじめましてのかたは⇨こちらキタバのプロフィール)

みなさん夏休み楽しんでますか??

Lapishは休まず営業してます 笑


最近ちょっとはまってるものがあります

カラーのBefore⇨Afterの動画作り!

仕上がりはこちら

https://instagram.com/p/BmTKFUXAGc-/

透明感のある

ヌーディーベージュ

このカラーになる動画がこちら⇩⇩

まだまだクオリティーは低いですが少しずつ上手くなれたらいいな^_^

ちなみにLapishには動画編集のプロがいます 笑

Lapish新松戸店

遊馬編集長

編集されたいかたは遊馬まで 笑

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。