花嫁さんのweddingバラヘアー💗ヘア飾りは特注で。

常盤平店の加藤です💗

とうとう今日が結婚式💗

大人になるのって。あっとゆうまだったね。

小学生の頃 日が暮れるまで遊んで。

中学校入ってから、毎朝一緒に登校して。

高校からは離れ離れだったけど。。。

彼女が25歳になって東京に来てから。

本当に毎月のように会ってて。

そんな彼女が、結婚して。

とうとう結婚式。。。💗

この髪型どうしてもやりたい。って相談を受けてました。式場で出来るヘアメイクさんがいらっしゃらなかったそうです。

記念すべき日の二次会のヘアセット任せてもらいました。

飾りは特注で。

銀座の造花屋さん(prima)へ行き。

お花を選んで作ってもらいました。

彼女の喜ぶ姿。

幸せそうな新郎新婦の笑顔。

たくさん見れて本当に良かったです。

(ブーケ チャレンジ!当たりました💗)

二次会は、新郎新婦が幹事だったので。会食だけでしたが。。。

サプライズで。全員にメッセージ書いてもらって。

当日同級生みんなで作って。。。

そしてもう1つ。銀座の造花屋さん(prima)で、お花の壁掛けを。

花嫁さんのヘアが、髪の毛でバラを形どって作ってあるので。バラの入ったものを選びました💗

左のような置物で、お花の部分が違くなってます!💗永久に飾っていられる結婚式の思い出のお花🌸

末長くお幸せに。

結婚式以外でも、これからお祭りやイベントごとあるかと思います。

ぜひ、ヘアセットして特別な日の思い出を作ってみてはいかがでしょうか?

ご予約は、常盤平店tel 0473864828

までお願い致します。

(おわり)

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。