焼肉会席💗夜の銀座で、コース料理食べて来ました💗

常盤平店のkatouです◎

銀座四丁目 交差点 すぐにある、舌牛 というお店に行ってきました💗

コース料理の雅 💗 なに食べたか覚えてないので。調べました〜!こんなかんじ。。。。

【先附】旬素材のすり流し

【お造り】山形牛刺し/山形牛カルパッチョ

【前菜】冷菜盛り合わせ

【野菜】酵素サラダ

【牛タン】厚切りエイジング牛タン焼

【箸休め】蓮根饅頭

【塩焼肉】特上山形牛3種盛り

【口直し】グラニテ

【主菜】特上山形牛の焼きすき 奥久慈卵の泡卵で

【食事】山形牛寿司

炙り握り 雲丹ソースキャビア/和牛寿司 オリーブ昆布/棒寿司 実有馬山椒/赤出汁

お時間、お腹に余裕がございましたら季節冷麺または和牛しぐれ煮ご飯をサービスでご提供させていただいております。

【甘味】季節の水菓子/羊羹/抹茶

全部、美味しかったんですけど、

個人的に、蓮根饅頭、なんとも言えない美味しさで。。。また食べたい💗残念ながら写真ない!笑

牛タン焼は、スタッフがオススメの焼き方してくれたんだけど、、、

焼いたあと、アルミに包まれてこの、入れ物の中にイン。。。

蒸しますね💗

って言われて数分後、、、

厚切り牛タンと、ご対面💗めっちゃ美味しかったです💗

あとは、カルビ好きなんですが、カルビがもおとにかく味がしっかりしてて💗

今まで食べた焼肉でダントツの美味しさ。また食べたい💗

銀座だし、席料あるし高いよね〜、、、と、思っていたところもあったけど。

やっぱ美味しかったから、高くても満足でした〜💗

個室もあるから、デートや、接待にもおススメできるお店です❤️

ランチのおすすめ💗記事はこちら💗

食べ物ばかり載せていますが。楽しみに見てくれてる方もいるようなので。まだまだ、次回も。よろしくお願いします💗仕事もしっかりやります💗自己紹介はこちら

おわり💗

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。