小西君の歓迎会は焼肉きんぐ!

常盤平店の加藤です💓

みんなで、行ってきました〜💓

↓小西は右上

↓小西はキリンさん

おいしく、たのしく、たくさん笑いました💓

中山さんは終始お花咲いてました🌸🌸

中山さんも今年の春から異動してきました❤️

小西君の、長い美容人生のはじまり👏

こないだ、小西君に炭酸泉とシャンプーしてもらったら、ジワーッと

じわじわくるマッサージすごく気持ちよくて!💓

みなさんも、ぜひ!小西君に炭酸泉してもらってください✨

炭酸泉は¥500でシャンプー時に一緒にできるプチヘッドスパです💓

みんなで頑張っていこう💓

応援よろしくお願い致します❤️

おわりでーすっ❤️

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。