• HOME
  • 公式ブログ
  • Lapish 常盤平店
  • 明るくなると、楽しい💓明るくなると、面白い💗やりたかったこと💗やってみよう💓ヘアカラーも思い出〜♩💗プロセス有り!使ったカラーレシピ有り!見てね!

明るくなると、楽しい💓明るくなると、面白い💗やりたかったこと💗やってみよう💓ヘアカラーも思い出〜♩💗プロセス有り!使ったカラーレシピ有り!見てね!

常盤平店❗️パートで働く美容大好き、加藤です💗

思い立った日が 思いついた日が

そこが スタートだ💗💗💗

★★★★★★★★★★★★★

希望の色がブリーチで脱色しないとできなかったので。ブリーチしたんですが。。。

オレンジに。。。

って、実は結構ある話。

ちなみに、やりたいカラーは💗左下💗の、ベージュ系カラー!↓他はオレンジですね〜。

とりあえず!

早速ブリーチして、明るくしてみましょう。

アルミホイルしてるのは、しっかり明るくするためと、根元の地毛が、伸びても気になりづらくなるよう💗

色落ちしても、✨グラデーションカラー(根元が暗く毛先にかけて自然に明るくなって行くヘアカラー)のようになるように!

狙って染めてます!

狙ってます!

染めたあとは、(撮り忘れてしまいましたが)

ブリーチ一回目だと。

髪質にもよりますが、こうなることも、有り有りです。

それを〜綺麗に染めちゃおう!

ベージュを目指すんですが。根元から毛先にかけて、色が落ちて綺麗にベージュになるよう💗

色落ちを楽しんでもらうヘアカラー

にすることで、綺麗にオレンジを消してカラーしましたよ💗

根元は9トーンのマットアッシュ〜毛先に行くにつれ明るく12トーンのラベンダーアッシュベージュで💗

先ほども説明しましたが、

色落ちを楽しみながらベージュになるよう

狙ってます💗

巻いたりヘアアレンジすると、透明感💗

「今までこんな綺麗に染まったことなかった!

こんな綺麗に染まるんだね!」

ってお言葉、頂きました🥂🍻

★★★★★★★★★★★★★

知らなかったこと

見たことないもの

あたらしい💗

かわいい〜💗💗💗

おわり💗

最後までWANIMAのやってみようを歌いながら、ブログを書いたよ、あたらしい、楽しい〜💗そんな毎日楽しい加藤の自己紹介まだまだチェックお願いします💗予約も待ってます💗

ご覧いただきありがとうございました!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。