松戸にで見つけたお洒落な飲み屋🙊

寝ても覚めても、酒飲みたい🍶❤️

こんにちは!おばなみこと、スタイリストの小畑 です💁‍♀️

先日、以前新松戸店で一緒にお仕事させて頂いていた青木さん久しぶりにご飯に行ってきました✨

相変わらず可愛さ健在❤️✨元気そうな青木さん

久しぶりのご飯なので雰囲気が良いところを探していたら、、、

あった!!!!!

地下にあるのでなんだか隠れ家みたい、、、

かがんではいりまーす

中に入ると、、、

おお、、?!

おぉお?!

おおおおおぉ、、、

おされーーーーーー🙆‍♀️💕✨

バーカウンターと個室、ホールの三種類あって

中は意外と広い!!

そして迷路みたい!!!

雰囲気もモダンでなんだか大人気分☺️

お酒はワインとカクテルが中心でノンアルコールも豊富にありました🙋‍♀️✨

カップルやご夫婦でも、女の子同士でも楽しくお酒が飲めちゃう

とっても良い雰囲気のお店でした😊

松戸でご飯行く時は行ってみて下さい(゚∀゚)!!!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。