目指せ‼️sport girl✨

こんにちは‼️

今日も良いお天気ですね(*´꒳`*)✨

スポーツガールを目指している新松戸店レセプションの盛島です(*˙˘˙*)ஐ

初めましての方はこちらのプロフィールも見てね←

先日のお休みの日に去年からやりたいと思っていた…

ボルダリングをやってきました٩(ˊᗜˋ*)و✨

本格的というより、遊び心のあるボルダリングのところに行ってきたのですが、

意外とこれ、怖いです笑

登るのは楽だったのですが、降りるのが怖いです笑

でも、慣れてくると降りるのも怖くなくなり

とっても楽しかったです(*˙˘˙*)✨

今度は本格的なボルダリングに挑戦したいと思ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そして、マラソン大会にも会社の方と参加させていただきました٩(ˊᗜˋ*)و✨

今回も10kmの部門に挑戦‼️

無事に完走でき、タイムも去年より縮まりました٩(ˊᗜˋ*)و✨

一緒に参加したマラソンの先輩はとっても速くて追いつけませんでした笑

いつか追い越せるように頑張ります(๑و•̀ω•́)و

今年もダイエットを兼ねて‼️笑

たくさんのスポーツに挑戦していきたいと思います(*`・ω・´)‼️

以上‼️もーりーの休日でした✨

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。