四年?五年?振りの再会

こんにちは

めがねくんことたばたです

先日

訳あって千葉を去り、

また千葉に戻ってきた友達が髪を切りに来てくれました。

とても久しぶりでしたが

昔よりむしろ仲が良くなっていた気がします(笑)

職業こそ違えど考え方や生き方はまた勉強になるなぁ なんて思いながら

やっぱり(´-`).。oO 4.5年で人は変わるなーと

言葉の重みというか(´-`).。oO

そんなこんなでお互いに色んな話をしつつ

チョキチョキ。

パーマもかけて

かっこよくなって帰ってきた彼を更にかっこよく。

美容師はやっぱりいいなぁと痛切に感じた日でした

最後にはこの笑顔

美容師万歳🙌

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。