外国人風カラー💇🏼‍♀️🙍🏼‍♀️

こんにちわ

Lapish鎌ヶ谷店のたじまっちょです!

(詳しいプロフィールは こちら

今回もカラーのご紹介です~

タイトルにもある通り

定番の外国人風のカラーになります💁🏼‍♂️💁🏼‍♀️

今回は

鎌ヶ谷店レセプションの

和島さんを染めさせていただきました🎵

染める前を撮り忘れてしまったんですが

仕上がりはこちらです

うんうん

すごく良い色ですよね~

少し暗めに染めているので

コテ巻きすると

また違った色の表情が現れますね🤤🤤

ちなみに

ストレートでももちろんかわいいですよ~!

季節やその人に合ったカラーを

提案させていただきます!

ぜひご来店お待ちしております🤗💓

以上

たじまっちょでした~!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。