春ですな~

こんにちはー( ‘ω’)ノ

新松戸店のアスマです!

最近は暖かくなってきて、

桜も咲いて春になってきましたね~🌸🐝

※ちなみに自転車に乗っているイケメソ☆は

僕ではありません。あしからず※

ということで今回は春っぽい感じの

カラーをご紹介しまーすっΣ(゚ω゚ノ)ノ

✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

チェリーフューシャピンクデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

根元の方のカラーは落ち着いたピンク系

ブラウンでカラー

毛先の方は春だから桜色🌸っぽく( ¨̮⋆)

グラデーションになるように

それとピンクが主張しすぎないように

派手過ぎずだけどナチュラルな

ガーリーぴんくになります(o^-^)

ブリーチとかはしないで出来るので

あまり髪を痛めたくない方や

暗めのカラーでも、色味を楽しみたい方

におすすめです❗

ぜひ季節感のあるカラーをして、

Springを楽しみましょー(@。・∀・。)i

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。