恩を返しカット

こんにちは寝ても覚めても川崎です

先日、

入社してからずっとお世話になってる

先輩、

SOHO大久保店の

TAKAYAMAさんの

髪を切りました

表情が固いですね

ちょっと照れてます(笑)

高山さんとは、ほんと僕が入社した時から

公私共にお世話になっている

高山さんにとっては僕が弟のような後輩です

そう、

言うならば

僕にとっても

お兄兼、

でぇ先輩です

カットするのは僕がスタイリストなりたての時ぶりなので、

約2年ほど前、

その時はちょっと失敗してしまいました(笑)

そんな事もあり、

緊張とプレッシャーの中でのカット

今回はバッチリ仕上がりました👌

受けた恩はカットだけでは全然返しきれないですが、

こうやって仕事を通じて恩を返せる仕事は素敵だな〜って改めて思いました^_^


川崎のスタイルはこちらから

川崎のInstagram

ネット予約も承ります

ネット予約

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ五香店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。