ミーティングにて(^ω^)幻の中華そば(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こんにちはアベッチこと北習志野店店長の阿部敬太です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

(プロフィールはこちら)(^ω^)

先日お店の方針についてのミーティングをしました(*☻-☻*)

普通にミーティングするだけでは面白くないので同時にラーメンパーティーを開催しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

僕は山形県鶴岡市出身で鶴岡市はラーメンが有名です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お正月地元に帰った時にたまたまテレビで

夏は旅館で冬はラーメン屋さんという珍しいお店がありまして(*☻-☻*)

なんとそのお店はアゴだしベースでめちゃくちゃ美味しい中華そばを作っていて冬には大行列を作る幻の中華そば屋さんだとか‥‥。

早速作ってみんなで食べてみました(*☻-☻*)

めっちゃくちゃ美味しい!!

アゴだしは煮干しよりも香りや味がすっきりしていてさらにあっさりしていますが魚介のおだしはしっかり効いていて魚介系とあっさり系が好きな方には究極の中華そばだと思います(*☻-☻*)

お取り寄せラーメンランキングでも1位になっているので気になる方は是非お取り寄せして食べてみて下さい^_^(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。